QLOOKアクセス解析

    *All archives* |  *Admin*

    2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    スポンサーサイト
    女子にもオススメ「豚野郎」
    今日は夕方から、お世話になっている板橋区の「大村身体均整院」へ伺ったあと
    大村先生とお茶の水でお食事してきました。

    伺ったお店は、その名も「豚野郎」

    うーん、なんとも男気溢れるネーミング!
    大村先生によると、豚丼で連日行列を作っている人気店なのだとか。
    確かに食べログの高評価を見ると、お、お、お、おいしそう~♪

    野郎ではない私も何を隠そう、ガツンと丼モノ、お肉大好き。
    お腹いっぱい食べるのが大好きです。嫌でも期待に胸が膨らみます。。。

    食べログのコメントに行列必至、と書いてあったので覚悟していましたが
    今夜はとてもラッキーだった様で、我々の前には5人ほど。

    「やった♪」と思っているうちに、振り返れば既に数人・・・
    ホントに人気のお店なんですねー。

    程なくして入店すると、店内はお醤油の甘辛い香ばしい香りで・・・「たまらんっ!」

    そして、じゃじゃーん。
    こちらが、その「豚丼(中)」
    豚丼

    私のへたくそなピンボケ写真では、上手く伝えられないですが・・・
    とにかく美味しかった!
    甘辛いタレと香ばしい豚肉がこれでもか、とご飯の上に。
    上に乗ったネギとよく合って、ボリュームたっぷりでしたがペロリ。

    口コミを裏切らない美味しさでした♪
    これで¥680-だから、すごい。

    写真には写ってないですが、半熟卵も注文できます。
    これがまた合うんだなー。
    危険な美味しさです。

    お茶の水に行かれた際には「豚野郎」、ぜひ行かれてみてくださいませ。
    おすすめデス。

    ところでこの豚肉、「ブタミンパワー!」ってCMがあったのご存じですか?
    夏には嬉しい栄養がたっぷりなんですね。
    疲労回復や、神経の働きに関係してイライラを防ぐ「ビタミンB1」が豊富とのこと。
    牛肉に比べると、なんと10倍も含まれているそうですよ。

    美味しくて栄養たっぷりの豚肉を食べて、大満足。
    明日の均整法研修会も楽しく頑張れそうです♪

    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
