QLOOKアクセス解析

    *All archives* |  *Admin*

    2017/11
    ≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
    スポンサーサイト
    女性のパワーすごいのだ
    私のお客様は、比較的小さいお子様のママが多いです。
    女性専科で出張整体というスタイルのためでしょうか。

    お子様がまだ小さいのでなかなか外出して家を空けにくいとか、
    午前中の早い時間に整体を受けて、午後はまた時間を有効に使いたい、
    というママさんに多く利用して頂いています。

    施術してお身体を触っていると、

    「どのお母さんもとーっても頑張ってらっしゃるんだなぁ」と感じます。

    ・・・って当たり前なんですが(^^;

    小さいお子様を抱っこする事が多いので、肩と首はパンパン。
    お買い物へ行って重い物を持ったり、洗濯するのも掃除機かけるのだって
    重労働ですからお疲れも相当溜まっています。
    腰が痛い日も毎日キッチンでご飯を作らないと、家族のみんなが困っちゃうわけで。
    さらに幼稚園や小学校の行事があったり、ご自分の用事もあるのですから。

    どのお母さんも例外なく肩こりやお疲れがあるようです。

    もちろん!外で頑張るお父さんも大変ですが、お母さん方の施術をして
    お話していると文字通り「家事や育児、おうちの中の事にはお休みはないのだな~」と
    実感する機会が多いのです。

    しかしホント、女性のパワーって素晴らしい。(男性の方、ゴメンナサイネ。)
    女性専科で均整院をやっている立場として、微力ながらいつまでも
    女性を応援する均整師でいたいと日々思います。

    ところで。
    ロンドンオリンピック、閉会してしまいましたね。。。あぁ~サミシイ~
    今朝の閉会式は本当に切なかった。
    なんというか、「過ぎゆく夏」「短い夏」って感じで余計さみしくなるのかな。

    ついついLIVEで臨場感&興奮を味わいたいがために、私は連日の睡眠不足でした。

    ママさんのお話じゃないですが、女性のパワー繋がりでいうと今回のオリンピックも
    「女性の強さ」が強く光った大会だったように思います。

    柔道松本選手のあの闘争心!レスリングの小原選手には夜中に号泣、
    吉田選手には惚れた~。アーチェリー3人娘可愛かったなぁ。
    卓球は石川選手の集中力がすごかった。
    バドミントンも夜中に興奮したー。無気力試合ってナニ???
    水泳・・・は見逃したんだった、サッカーは、もう何も言うまい。

    4年間、その日のために全ての力を注ぎこんできた選手に沢山パワーを貰いました。
    競技を終えた選手は口々に「応援してくれた方に感謝」と言っていましたが
    私も選手の皆さんにお礼を言いたい気持ちです。

    次回の開催はリオですね。今から本当に楽しみ。
    私もまた明日から、しっかり自分のするべきことを頑張ろうと思います。

    (実はパラリンピックも観たい私。また寝不足かな。)



    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
