QLOOKアクセス解析

    *All archives* |  *Admin*

    2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    スポンサーサイト
    西荻手しごと市に行ってきました
    今日はお天気も良く、お出かけ日和でしたね。

    私は母と連れ立って「西荻手しごと市」に行って参りました。

    西荻手しごと市は、毎月第4日曜日に開催されているらしいのですが
    今月の開催は「ハロー西荻」という、西荻窪の色んな団体やお店が集まるお祭り?
    との同時開催。会場の桃井第三小学校は沢山のお客さんで賑わっていました。

    体育館の中では健康測定などもあったりして、血管年齢を測定してもらったり。
    最近不規則な生活をしているので、何歳と出るのかドキドキ。。。

    「27歳ですねー」

    な、なんと。
    10歳も若い血管だったので、一気に嬉しくなりました。
    ふふーん♪・・・血管だけですが。

    ぷらぷらお店を覗きながら歩いていると、
    本日の目的の雑貨屋さんのブースを発見。

    「マジェルカ」さん
    http://majerca.com

    最近地域の新聞でその存在を知り、行ってみたくて仕方なかったお店です。

    障害を持っている方々が制作した、様々な雑貨を販売している雑貨屋さんなのですが、
    PoRiffバッグという商品の写真を一目見た時に、心臓がバキューンとなりました。。。

    「かかかかかわいい・・・」

    どんな製品があるのかな、とお店のHPを拝見すると、
    どれもこれも、たまりません!

    手作り雑貨好きの魂がゾワゾワします。
    PoRiff以外にも、ひとつひとつ雰囲気があり、
    もーなんとも言えず、呼吸困難です。

    そんな感じだったので、実際に手に取るのを楽しみにしていたPoRiffバッグ。
    どれにしようかな、と全部手にしてみたのですが選べない・・・

    全部一点ものなので、それぞれに表情、個性があって素敵なのです。

    結局、その足で駅近くのお店にもお邪魔してきました。
    ゆっくり見せて頂くと、どれも可愛くて、本当はあれもこれも購入したかったのですが。

    今日のところは、バッグ・ティッシュケース・ノート・ポストカード・しおり。
    magerca.jpg

    わらわら持って帰るより、一個一個気に入ったモノとの出会いをよーく噛み締めてからにしよう、
    と自分を抑えました、、、

    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
